2019年12月26日木曜日

好きを仕事に

私は東京での研修を終え「自分の好きを仕事にする」ことを学びました。今までの私は稼げる仕事をしようと考えたり定時が守られる仕事をしようと考えたりと自分の意志を後回しにしていました。ですがこの研修で「凄い人」に出会い、またその方たちは皆、「好き」を仕事にしていることを知りました。「凄い人」の講義や説明を聞いているとその仕事に対する情熱はもちろんのこと、その仕事を好きな気持ちがたくさん伝わってきました。これからの私は「自分の好き」をたくさん見つけ、「好き」が溢れる人生にしたいと思います。そしてなにより、特色コースの仲間とこの研修に参加出来たことがこれからの私の大きな支えとなるでしょう。
(りんごりら)

iPhoneから送信